アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が転職したがっていて
仕事を辞めました
これといって続かなく今ニートです
私も年頃なので不安です
彼氏の母親に相談すると
いっその事あなが妊娠してしまえばいいじゃない。と言われました
そして私はそんな今妊娠なんてしたら
不安すぎるので堕ろすかもしれない
と言いました
するとそんなことしたら怒るからね!
とお金の免除などしてくれる訳でもないのに言われました。
私にも人生があります
私にも親がいます
貯金もゼロ仕事もしていない息子なのに
そんな無責任な事を言う親、そしてマザコンな彼氏。

結婚はしないほうがいいでしょうか。
分かりきってはいるのですか
彼氏の親も悪い人ではありません
でも無責任すぎて自分のこと息子のことしか考えてない気がしてきました

別れたほうがいいのか悩んでいます

A 回答 (4件)

あなたが妊娠すれば、それが起爆剤となって息子が頑張るだろうって思っているんですかね。

そうなれば、まぁいいんですけど、そうならなければ、あなたは子供と一緒にお払い箱になりそうな気がします。

>彼氏の親も悪い人ではありません

悪気が無くて、そういう発言ができる人が最も危険。
もう、絶対に変わることがありませんから。

そう言った意味からも、別れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないですね。
ありがとうございます、

お礼日時:2016/05/27 16:05

鬼畜みたいな悪人は滅多にいませんよ。

だいたいの人が悪い人ではないです。
なので情は捨てて冷静に考えてください。
その状況で結婚や妊娠をしてしまったら明らかに悲惨な事になります。
もう結論出てますよね。早く別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね
彼の事まだ好きなので
辛いですが
わかれます。。
ありがとうございます、

お礼日時:2016/05/27 16:11

付き合う理由を知りたいです。



何故そんなクズと付き合っているの?

幸せになれると思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と2人でいる時間は
楽しい時が多いです
会いたいともおもいます
ですが冷静になれば
ほんとなんで付き合ってるの?
と自分でもおもいます。。。

お礼日時:2016/05/27 16:07

・・・別れた方がいいと思いますよ!時間の無駄です!確かに子供ができたら彼氏は仕事が続くのかも知れません。

でもたぶんすぐ辞めるでしょう!ぴぴぴぴぴーちゃんだけがリスクを背負う事になりますよ?僕の周りにもいますが離婚している人が多いです。続いている人もいますが8:2で離婚してる人が多いです。人はなかなか変わりません(TT)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりみなさんそーゆう結果になるんですね。。好きだけでは結婚はできないて事ですね。。ありがとうございます、

お礼日時:2016/05/27 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!