dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳女性です。付き合って三年になる同い年の彼氏がいます。
私と付き合ってから彼氏がオナニーをしません。
セックスでは普通にイクことが出来て、性欲はあります。
私と彼が会うのは週に一度ぐらいで、大概お泊まりするのですが、そのときに一週間分まとめて射精している感じです。

私と付き合う前はオナニーしていたようです。何故今はしないのか聞くと、一人でしていても虚しいからだそうです。

しかし私は夏に大事な試験を控えていて、これからお泊まり出来なくなる週が増えます。その間はどうするのか聞くと、我慢すると。本当に我慢できるのかと言うと、最近はもう私と一緒にいるとき以外は勃起もしないそうです。

それを聞いて私は、彼の男としての機能が弱まっているのではないかと心配になってきました。あまり射精をしないと機能が弱まると聞くので…。そうなっているのではないかと思うのです。
しかしその反面週一で私に会うときは本当にすぐに勃起し、連続でセックスも出来るぐらいです。
なので本当に弱まっているのか分からないですが、どうなのでしょうか?

これで大丈夫なんですかね?彼とはお互い結婚も考えているので、もし結婚して子どもを作るとなると心配です。
まだ若いので週一でも少ないと思います。まあ週一と言っても一度のお泊まりで何回かすることがほとんどですが、週一でまとめてではなく、もっとこまめに?する方が良いと思うのですが。そうなるとオナニーするしか無いのですが、彼は絶対オナニーしたくないと言います。


変な話ですが、彼はオナニーをした方が良いと思うのです。それなら私に会える日まで我慢する必要も無くなりますし、機能が弱まる心配もなくなります。
どう彼に説得すれば良いでしょうか?
それか、このままで大丈夫なのでしょうか?
悩んでいます。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

あんまり、性欲の強い男子じゃないんじゃないかな?


逆に、オナニーばかりされて
遅漏になったら、厄介だし、
体質だと思うので、、
もしかして、オナニーしてるかもしれないし、射精直前で止めてるとか、、それだと、
退化しないし、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/30 07:55

オナニーすると早漏になるし膣内射精障害になるし


このままで大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/30 07:56

いろんなタイプの男性がいますよ。

彼を信じるか否か…でしょうね。
性欲はあるでしょうね。まだお若いみたいですので。
    • good
    • 1

オナニーはしてないけど、セフレがいてセックスはしてるんじゃないかしら。

23なら週5はしたいはずよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています