プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りの人は、皆ありえないって言います。。彼を。。

連絡一ヶ月無視。
浮気された、たぶん。
私が彼に相談しようとしたら、心の余裕がないから、彼は聞けないと言う。。
電話は返さない。
誕生日は毎年忘れられる。

でも、幼馴染だから情があり、私は彼を理解しようとして付き合いを続けてます。。

こんな男、別れた方がいいのかな?世の中、もっといい人いますか?

A 回答 (4件)

早く目を覚ましなさい。

初めから付き合ってなんかいなかったのよ。
    • good
    • 1

全てが気のせい!

    • good
    • 0

あれ????


さっき私相当頑張りましたよね?彼と結婚します!って投稿してなかった?
( ゚Д゚)
    • good
    • 3

別れちゃった方が良いかな…。

でも…イマイチ踏み切れないんだよね?
質問内容を読んでると悲しくもなるし…情もあると言う、あなた様のお気持ちもまた理解出来ます。
彼氏に、ご自分の気持ちを全て伝えてみては如何ですか?
彼氏さんは、あなた様に甘えているのかも知れません。
付き合いが長いから自分の事は全て理解してくれているのだと…。

ご自分の気持ちを全て伝えて、また彼氏さんの気持ちを聞いてから結論を出してみては…⁇
後悔はしないようにして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!