プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。

好きな人から、いい匂いがすると何度も言われています。
香水は付けていないし、使用している柔軟剤やシャンプーなどもコロコロと変わるので、自分では何の匂いなのかわかりません。

いい匂いと言われれば嬉しいけれど、
私が近くにいると、匂いで勃起して困るし、抱きしめたくなるから、あまり近くにいられたくないと好きな人から言われ、今は辛いです。

人前では、近づくことを避けられてますし、冷たくあしらわれてもいます。
他の人にはそういうことはしてないので、やはり傷つきます。
近寄られたくないと拒絶され、すごく辛いです。

私の匂いを変えたり、相手が勃起しないようにしたり、どうにか一緒に居られることってできませんか?

振られたような気分で辛いです。
また、このような男性にはどう接すればいいのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

理性と性欲のはざまで戦ってるんですよ(笑)


人前で性的行動をとってしまいそうで怖いのでしょう。
あなたにメロメロってことですよ。

辛いですが、彼の理性を尊重して人前では近寄らないように気をつけてあげましょう。あなたが可愛くて魅力的すぎるのです。

そして二人きりの時には、思いっきり甘えてあげましょう。
全欲望をむき出しであなたを愛することでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

理性と性欲が戦っている…笑
男性は大変ですね(^^;;

なるべく近寄らないようにはしていますが、私も2人きりになった時の反動が怖いです…。
思い切り甘えようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 22:54

めちゃめちゃかわいいじゃないですか~。


みんなの前では近づいてくれないかもしれないけど、2人でいるときに思いっきりラブラブしたらいいじゃない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに彼のそういったところは可愛いです笑
2人きりになると甘えてくるので、楽しもうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 22:51

女性のフェロモンですね。

昔は匂いする女性がいて、好みじゃないのにドキドキしちゃいましたねw
若いうちしか嗅げないのかな?
大人になったら全然嗅げないw
抱きしめたくなると言われたら、良いですよって言ってみたら?
それともその男性は貴方に手を出したらいけない立場?

一生懸命理性で抑えてると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私自身色気のない方なので、フェロモンだなんて信じがたいです笑

若いうちだけですか、残念ですね

抱きしめるのはOKしてますw
手出しがダメな立場ではありませんが、私の片思いだからかなとか思ってます。

理性との戦い、男性は大変そうですよね(^^;;

頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 22:57

フェロモンですね〜


嗅いでみたいです。
彼には素直になって頂きたいものです。
辛い事、相談してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上の方も仰ってる通り、フェロモンなんですかね。
自分から出てるだなんて信じられません(^^;;

相談してみたところ、少しだけ近寄りやすくなった気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 22:58

付き合う事を継続するか,冷静に考えるべきと思います。



御質問の文章から客観的にちょっお付合い継続する事に疑問を感じます。

私の娘なら「別れなさい」と言うと思う。(あくまで,ここでの文面から。娘はいないが,親ではある。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして、ご心配ありがとうございます。

私自身、少し考えてしまうこともありますし、親が知ったら悲しむだろうとも思っております。

ですが、良いところもあり、離れたくないというのが本心です。

すみません、ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!