これ何て呼びますか

御茶ノ水から、京王百貨店新宿店に行くにはどうしたらいいですか?新宿はあまり行ったことがないので分かりやすく教えて頂けるとありがたいです

A 回答 (6件)

新宿駅に着いたら、構内にいる人に聞くとよい。

年配の女性のほうが親切に教えてくれます。日本人は親切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/03 08:12

JR中央線 御茶ノ水駅→新宿駅


新宿駅からは徒歩5分です。
どこの出口も京王百貨店の案内表示がありますから、それに従ってください。
    • good
    • 1

御茶ノ水駅 (JR。

※漢字表記)。1番線へ
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/384.html

(オレンジ色のJR中央線「快速」中or前寄り車両へ)
https://goo.gl/maps/pbFPSBL7avq

新宿駅 (乗換なし。電車は南から北方向に入線)
ホームから階段で下りて、中央西口(中寄り)
or 西口改札(前寄り)へ (電車進行方向から見て左)
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.h …
http://www.ecomo-rakuraku.jp/stationmap/22741.html

(徒歩すぐ。迷っても5分以内)
京王百貨店
http://info.keionet.com/shinjuku/access/

スマホやタブレット持ちならアプリで調べるが早いよ
(下記添付動画など参考に)
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

追加


南東に1m進み距離1km
地図
http://map.yahoo.co.jp/maps?lat0=35.690320555556 …
    • good
    • 0

追加


御茶ノ水→新宿(2駅)
    • good
    • 0

御茶ノ水→JR中央線快速・高尾行か豊田行(1番線発)で2駅所要14分170円出口「中央西地上」徒歩1分、京王百貨店新宿店

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!