プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが、
日本国内で、動く歩道がある場所を教えてください!

A 回答 (9件)

カートのまま乗ることの出来る傾斜した動く歩道まで入れたら大規模ショッピングセンターにあると思いますよ。

私の行動範囲だと二箇所のダイエーにあります。

奈緒、渋谷の埼京線/湘南新宿ラインから中央改札に向かう動く歩道は、理由はわかりませんが、ラバーベルトのタイプと金属ステップの物が混在しているという点では珍しいかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

お礼日時:2013/02/26 23:13

JR渋谷駅の、湘南新宿ラインから山手線の方向に続く通路は、動く歩道がいくつかあります。



JR恵比寿からガーデン恵比寿に向かう通路も、動く歩道があります。

池袋のサンシャイン入り口は、JR方向の地下通路から行くと、動く歩道があります。

空港は、動く歩道がたくさんありますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

お礼日時:2013/02/26 23:12

池袋の東急ハンズ横エスカレーターを降りて行った先にありますねぇ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

お礼日時:2013/02/26 23:12

成田国際空港内、各ターミナルへ。


東京、山手線恵比寿駅からガーデンプレスまでの通路。
千歳空港内、JRのりばまでの通路。
横浜、桜木町駅から「みなとみらい」へ通じる通路。
その他、数え上げたらきりがありませんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

たくさんありますね★

お礼日時:2013/02/26 23:12

横浜、ランドマークタワーへ行く途中

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

お礼日時:2013/02/26 23:11

こんなのはいかがでしょう。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%95%E3%81%8F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

お礼日時:2013/02/26 23:11

空港。

荷物が出てくるターンテーブルには乗らないように!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

ターンテーブルには乗りませんww

お礼日時:2013/02/26 23:11

阪急梅田駅と阪急デパートの間

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

お礼日時:2013/02/26 23:10

八景島シーパラダイスを入場する所にあったと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

お礼日時:2013/02/26 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!