プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、AKB48の総選挙は進行中である.
もし、ガッキーも総選挙を参加したら、
指原莉乃を打ち負かして、第一位となれますか?

A 回答 (8件)

確かにガッキーは男受けいいんだろうけど、正直指原ほどの知名度とインパクトと面白さ無いと思う。

指原はそれに「モテる」も加わってるんだからもう太刀打ち出来ない
芸能界が「おとなしくしてて、可愛ければ、許される」ってだけの世界なら、そもそも指原が1位になんかなれるわけない。芸能界はそれほど甘くない。可愛いだけの子に飛び付くのはオタクかチェリーボーイだけ。一般向けではない。
    • good
    • 2

ガッキーは背が高すぎるし、細すぎる。

    • good
    • 1

AKBのコンセプトはクラスで7,8番目にかわいい子


じゃなかった?まあ指原はもっとブスだけどね
そういうファン構成だとガッキーは不利だね
光宗とかも受けなかったしね
    • good
    • 1

ガッギーが、AKBに入ればあるかも、しかし、踊りに歌出来んのかしら。

    • good
    • 0

無理.


万が一指原莉乃に勝てても, 渡辺麻友に1位を阻まれる.
    • good
    • 0

ガッキーとAKB48へ総選挙の参加したら、指原莉乃の打ち負かすことはできます。

    • good
    • 0

総選挙は別にして、ガッキーvs指原だったらガッキーの圧勝かと。

聞くまでもなく。
    • good
    • 1

何でAKBの選挙にガッキーが出てくるのか理解できないけど、AKBのファンしか投票しないんだからガッキーが1位取れるわけ無いと思う。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!