プロが教えるわが家の防犯対策術!

「笑点」に出演されている山田隆夫さんの最初の奥さんだった人の名前と、現在どうされているかご存知の方、おられないでしょうか。綺麗な方だったと記憶しています。「笑点」を見ていて、ふと気になったもので・・・。

A 回答 (2件)

 吉川桂子(芸名?)40年位前、毎日放送でやっていたヤングOh!Oh!でアシスタントをされていた人。

今は…。
↓モノクロですが、写真付きのサイトです。

参考URL:http://www.geocities.jp/emit_inc/person/zutorubi …
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「笑点」を見ては気になっていました。
スーッとした気分です。

お礼日時:2006/10/23 22:59

けいこさんと、離婚して、けいこさんと、再婚したんですよね。


職業が、「座布団くばり」なのは、世界で、彼ひとりでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/23 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!