プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、行こうと思っています。

いろいろ調べましたところ山下公園は
きつそうなので、
「港の見える丘公園」「ポートサイド公園」「臨海パーク」などを考えています。

そこで上記の3つの場所について情報をください!
・何時くらいまでに行けば座って見れるか。
・眺めはいいか。
・混み具合はどれくらいか。

あと、ほかにも上記のような良い場所があったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お答えします。

3つの箇所とも非常に混むことが予想されます。当日は交通規制も敷かれますし・・・。穴場はみなとみらい線の新高島駅周辺が良いかもしれません。

この回答への補足

やはりとても混むんですね。。。
当然ながら電車で行くつもりです。
何時ころに行けば座って見れるでしょか?

それから新高島駅周辺ということなんですが
もう少し詳しく教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

補足日時:2004/07/17 16:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!