プロが教えるわが家の防犯対策術!

川越市安比奈親水公園で行われる花火大会に行こうと思っているのですが、チケット争奪戦に大敗しました。

花火が見れる穴場スポットってありますか?

地元の方や詳しい方教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

①的場緑地


●「的場緑地」は花火会場に近く迫力ある花火が見られます。
②八瀬大橋緑地
●運動場がある公園で迫力ある花火が見られます。
③川越卸売市場
●少し会場から離れていますが、結構大きな花火が見られ穴場となっています。

以上穴場スポット3
    • good
    • 0

まだコロナ禍だから、他に見られるスポットは、難しいと思いますよ。

    • good
    • 0

距離の違いはあれど、


チケットいらない周りから見れるでしょ、花火なんて。

>花火が見れる穴場スポット
そんな誰も知らないところなんか、もうないだろ。

>地元の方や詳しい方
教えるわけないし、
教えてたら、人が殺到して穴場じゃなくなってる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!