アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県川崎市の観光名所はどういうところがありますか?
川崎大師は知っていて行ったことがあります。

横浜だと洋館や教会、港の見える丘公園や山下公園周辺がすぐに浮かびます。
鎌倉方面も大仏等寺社仏閣が浮かび、小田原も小田原城周辺や漁港浮かびますが…

A 回答 (7件)

ミツトヨの企業博物館が高津にあったかと


あと一寸出ていいのなら稲城のありがた山とか
    • good
    • 0

歩くのがお好きなら、生田緑地はお勧めですよ。

多摩区にあり、約155万人の大都市川崎の中にある貴重な緑豊かな場所です。緑地内なら色々と見る場所がありますが、岡本太郎美術館もあります。
    • good
    • 0

日本全国自然豊かだし、歴史もあります。


川崎市に限らず、それぞれの自治体のHPをの中を探してみてください、地元の自然や観光スポットが案内されてますよ。
https://www.city.kawasaki.jp/shisetsu/
https://www.city.kawasaki.jp/miryoku/
    • good
    • 0

日本民家園


藤子・F・不二雄ミュージアム
東芝未来科学館
岡本太郎美術館
浮島町公園
    • good
    • 0

ラゾーナ

    • good
    • 0

川崎の工場夜景クルーズ


インパクトの有るかなまら祭りなんかいいかもw
https://tripnote.jp/kawasaki-shi/kawasaki-kanama …
    • good
    • 1

川崎工場夜景、


コリアンタウンがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!