プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜の花火大会【みなとみらいスマートフェスティバル2023】に行く予定なのですが、チケットが売り切れで無料席と言いましょうか、花火の見晴らしが良い場所を教えて欲しいです。

詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

>近ければ近いほどと言いましょうか



皆さん、近場迄いくのですよ
終了後の混雑を考えないで、終了したら駅まで行列だし、構内に入るのも大変です

保土ヶ谷の天王町に居たこと有りますが、ランドマークタワーが見えて花火がランドマークタワーの横に見えました
保土ヶ谷のお寺さんが多く有る場所で石段がビール坂に続いている場所なら海抜40mくらいあるのかな⇒そこが花火の絶景ポイントかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!じゃそこへ行ってみることにしようと思います。

お礼日時:2023/07/21 21:47

どの程度の距離希望ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかりません。近ければ近いほどと言いましょうか、公園か芝生かなんかの見晴らしが良いところであれば大丈夫です。

お礼日時:2023/07/21 20:31

みなとみらい地区のホテルに泊まればホテルの部屋から見えますよ


ランドマークホテルの部屋だったら花火が下方で炸裂しますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にホテルはお金かかりますし、中というよりかは外がいいんですよね…

お礼日時:2023/07/21 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!