プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルについて行ったからと言って性的同意ではないが、ホテルに連れ込んだのにやらないのはダサいという女性様の意見ですが、男性はホテルで女性とどうするのが正解なんですか?

A 回答 (10件)

それぞれ別の女性による意見ですので。


ついて行った女性も連れ込まれた女性も別人で、意見をした女性とは別の女性で他人事に過ぎません。

一般論でなく、分別が必要です。
    • good
    • 2

男性はホテルで女性とどうするのが正解なんですか?


 ↑
カルタをやる。
ゲームをやる。
テレビを見る。
政治について議論する。
    • good
    • 0

>男性はホテルで女性とどうするのが正解なんですか?



相手の女性の主観次第になります。
「了解と言われてからにして」と感じる相手にはそうしなければいけないし「恥ずかしいから聞くな」と感じる相手にはそうしなければいけないし「嫌よ嫌よも好きのうち」と感じる相手には多少は強引にしなければいけないのです。

それから途中で気が変われば同意は無かった事になったり 同意が無くても大丈夫になる事もあります。

女性の考え方は大半が感情と共感で占められているのでそんなもんです。
    • good
    • 0

トラブルなく、あなたがしたいことを出来れば正解で良いのでは?

    • good
    • 0

女性特有の言い訳です。


好きな男・SEXしてみたい男に初めてホテルに誘われ、その気はあるので付いて行く。
とはいえ、軽い女と思われないかしら、私の体を気に入って貰えるかしら、などなど不安が一杯。その状態を性的同意がない状態と称している。
しかし、部屋に入って二人きりになると肝が据わって期待感絶頂。それなの何も無しでは自分には性的魅力がないと評価されたと大ショックだ。だからその男を糞味噌に罵倒することになる。
    • good
    • 0

ホテルは密室なので、


男女二人が部屋に入った時点で、性的同意とみなされます。
但し、一方が他方を拘束して無理やり連れ込んだ場合を除きます。

> 男性はホテルで女性とどうするのが正解なんですか?
当然ながら、抱いてあげてください。
女性が一緒に部屋に入ってくれた以上は、それを期待しています。
自ら口に出せない女性もいるので、
何もしないで退室したら、失礼に当たります。
    • good
    • 0

ワインかブランデーでも飲んでゆっくりと時間を過ごすとか?

    • good
    • 0

決まった正解なんてあると思いますか?


ないですよ
柔軟性がないと正解には辿り着けません
    • good
    • 1

特別な事情(気分が悪くなり休憩とか)がない限り 同意があり連れ込む以外はトラブルのもと。



ラブホテルに女性が気分を悪くなり入ったとしても もし既婚者なら訴えられれば離婚調停で不利に働く。
    • good
    • 0

何が目的でホテルの部屋で二人きりになろうとしたかです。

お話をしたいのなら喫茶ルームでいいし体が疲れていて休みたいのなら女性を家に帰して一人で休めばいいと思います。
ホテルに誘うときはなぜホテルの部屋に誘うのかを伝えて
相手の同意を得てください。
用もないのに部屋に連れ込まれては他人から誤解を招きます
普通のホテルでは宿泊者名簿を書きますから
許可は取らないといけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A