アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隅田川の花火大会に行こうと思っています。
穴場や第1、第2の両方見れる場所を教えて頂きたいです。隅田川から遠くても構いません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

いよいよ29日近づきましたネ。

高い所なら見えると思います。有料の場所はもう売り切れてしまったと思うので。荒川区南千住の〝汐入公園〟土手です。29日は天気が良いけれど猛暑の予報です。何せ狭いエリアに約100万人も集まるので、注意して楽しんで下さい
    • good
    • 0

多摩川の花火大会や川崎の花火が筑波山から見えたとの事なので、隅田川の花火も見えるでしょう。


https://dailyportalz.jp/kiji/fireworks-viewing-a …
    • good
    • 0

(穴場)



1. タワーホール船堀(江戸川区総合区民ホール)の展望塔

2. 汐入公園内土手


3. 東京スカイツリー展望デッキ

4. 花火屋形船

5. 浅草寺境内
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!