プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隅田川花火大会すごいですね?テレビで皆さん見てますか?

A 回答 (3件)

花火はやはり暗い夜空ですよ。



東京の街の灯りを背景にした,空からの花火はまったく綺麗ではなかったですね。

それと、「日本の花火」という感じが薄れました。

洋風の花火をただただ連発で上げる。
一応、コンテストはありましたけど、2万発という数で勝負的な演出もイヤです。

大曲や長岡の方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

たしかに…東京は明る過ぎますよね…

お礼日時:2023/08/06 07:36

地デジになってからテレビは見れません

    • good
    • 0

今見てみました。

CMが多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですよね…ユーチューブの花火大会中継をテレビ画面で見たほうが花火大会に集中できます

お礼日時:2023/08/06 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!