アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の公園の良いと思うところを教えてください。
年齢,立場は関係ありません。色んな意見をよろしくお願いします。

(できれば回答の最後に年齢を書いていただけると幸いです。)

A 回答 (5件)

最近は指定管理者制度がいきわたり、NPOや町会などに管理委託しており、管理が不十分だと、チクリ投稿で不適格になってしまうので、それなりにやっている感じ。

公務員が管理していた時代よりかなり良くなった。
    • good
    • 0

管理を地域に任せているからいつも綺麗です。

    • good
    • 0

周りから見渡せるオープンなところです。

不審者や遊具事故がないか監視できます。木が多すぎたり垣根があると死角が多くなり子供にとっては今は危険です。
    • good
    • 0

わたしの知る限りキレイです。


近所の清掃もされてますし。
たまに管理事務所の職員さんも手入れにきています。
良いと思うところだけ挙げてみました。
    • good
    • 0

町の公園は整備され危険な遊具もありません。


万博記念公園などの大規模な公園は
昔に比べ増えているのではないでしょうか。
いずれにせよ気楽にたちよえるのがよいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!