アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近youtubeで海外の人が立ちんぼの顔にモザイクを入れる事もなく片っ端から隠し撮りしています。
彼女達はみんな地雷系、メンヘラっぽい身なりをしていて陽キャな感じのコは居ないです。
あれを見て思うところ、明るいコよりもちょっと暗い女のほうが股を開きやすいという統計として見れるでしょうか?

A 回答 (5件)

「悪徳」(笑)



マジ緩いです、アタマ。
    • good
    • 0

立ちんぼに貞操観念とか言ってるほうが緩いです、頭が。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章読解力無さ過ぎ、義務教育も真面目に受けてこなかっただろ。
有名な悪徳回答者じゃん。

お礼日時:2023/05/07 00:51

売春婦ですからね、


お気をつけてくだされ
    • good
    • 0

統計的に有意差があると認められるためには、「ランダム」に選んだ「サンプル数」が少なくとも30はないといけません。



「ランダム」に選ばなかったり、サンプル数が少ないと、統計としては見られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは「統計」というワードだけに反応して質問の本旨を読解できないレベルです。
頭の良さを認めて欲しい願望があるみたいですがそう思う心理にはコンプレックスがある。

お礼日時:2023/05/06 21:31

して、貴方様は何故、大久保公園へ?


供給に需要が応えていると言う事でせうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから話をよく読め!そんなだからあなたの仕事ぶりも知れたもんでしょうね。

お礼日時:2023/05/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!