アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の小さい公園に女が一人でベンチに座ってたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

休憩とか時間調整とか。


珍しくもないし、何か特別に思うようなことでもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。気にしすぎですヨヌ。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/20 17:01

言い方違うね、女の子が夜中一人で、だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、実は夜中に一人で一時間ぐらいベンチに座っていたことがあります。でもなにもなかったー!さすが日本!!

お礼日時:2020/01/20 16:55

あまり場違いだと 「もしかして幽霊?」とか心配する。


夜だったら 例え多少変でも「夜ですから 危ないですよ」と声をかける。
あまり美人だと エッチなことも少し頭の隅にはあるだろうが「それよりまずすべきことを優先」などと考えながら。
更にもし 小さい女の子だったら 更に怖さが増すが 周りを確認してから「どうしたの お母さんかお父さんは?」と声をかける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、特別美人というわけではないけれどその時ピンクのアウターにチェックのスカートだったから子供にみられてたかもしれない(笑)だから、あんなにみられたのね。日本はわからない。

お礼日時:2020/01/20 16:57

何とも思いません


その公園がそれなりの都会にあれば、脳味噌が3グラム足りないチンピラがナンパしてくるかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかセンスのある回答のようで。クスッと笑っちゃいました(笑)

お礼日時:2020/01/20 16:58

過ぎ去りし昔を回顧し、


来るべき未来に
想いを巡らしているのでしょう。

「私の人生って、何だったのかしら?」
ってネ。

こういう答えで良いのですよねぇ?
徘徊問題の対応策を述べよ!って事じゃ無いですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもいい。今度はそうしてみようかなあ…。

お礼日時:2020/01/20 16:59

どうも思いません。


都会のド真ん中でも、
そんな光景は珍しく無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。銀座クラブのママさんが回答してくださるとは。お仕事頑張ってください。

お礼日時:2020/01/20 17:03

大丈夫です。


私も前はよくしていました。

本当に近所だったら知ってる人が声をかけてくるので、ちょっと離れた公園がおすすめです。

東京の専門学校行ってた時など、たまにさぼって公園に行っていました。
意外と誰も気にしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワオ、私とまさにおんなじ状況でしたね。学校サボるってサイコー!

お礼日時:2020/01/20 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています