アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台市を代表する公園を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


青葉山公園ではないですか。
伊達政宗公の騎馬像がある仙台のシンボルです。

他に桜の名所の榴ヶ岡公園等が、有名です。
    • good
    • 0

西公園は仙台七夕の花火を楽しむ名所ですね。


でもやっぱり代表となると仙台を一望できる青葉山公園になると思う。
    • good
    • 1

勾当台公園。


色んなイベントの会場にもなりますし。
地下鉄の駅も有りますし、直ぐ側には宮城県庁もあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A