プロが教えるわが家の防犯対策術!

茶髪と黒髪


みなさんは茶髪でゆるふわな感じと黒髪ストレートどっち派ですか?
長さはミディアムくらいです!

A 回答 (7件)

甲乙つけがたいですね!



色白で、細身なら、黒髪のストレート

茶髪で、緩いウエーブもいいなぁ…(^.^)

ボブのセミロング?が堪らないです!
    • good
    • 0

茶髪でゆるふわですね!

    • good
    • 0

黒髪ストレートは、外見によっては「日本人形」や「貞子」になるのでは?


ご自身の顔面と相談を。
    • good
    • 0

黒髪ストレートしか認めないわ!(^o^)

    • good
    • 0

茶髪でゆるふわにあこがれてるおばさん。


黒髪でストレートなら断然、ロング。
    • good
    • 0

どちらも良いかもしれませんね。

でもどちらかというと黒髪派です。
    • good
    • 0

黒髪ストレートです。


ゆるふわにしてもすぐに飽きてしまうのか、ストレートに戻してしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!