プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールで超サイヤ人5があればこんな感じになるんでしょうか?
超サイヤ人4では髪の毛はノーマル状態と同じ黒髪だからですね。
その理屈から言うと髪の毛が金髪になってもおかしくはないです。

「ドラゴンボールで超サイヤ人5があればこん」の質問画像

A 回答 (2件)

銀髪になっても、金銀ミックスでも、何でもアリアリのような気がします。


ネット検索すれば、
4,5,6,…99
とか、同人レベルでたくさん見つかります。
髪が赤、青、緑などなどいろいろです。
    • good
    • 0

おそらくそんな感じだと思いますよ。

でも髪型が変わる可能性もないことはないですよね(スーパーサイヤ人3みたいに)。それかスーパーサイヤ人ゴッドやブルーみたいに髪色がもう全然違うのになっちゃうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。ゴッドだったら、ゴジータ4じゃないですか?

お礼日時:2021/11/03 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!