プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールの漫画はベジータくらいまでしか見なかったけど。

今 ドラゴンボールのスマホゲームはしてるけど。

作品は生き続けていくなんて

亡くなった 鳥山明先生は偉大だなぁ。

手塚治虫先生やら 過去いたけど。

デザイナー的 センスを持ち合わせている

漫画家さんて 鳥山明先生くらいでは??

質問者からの補足コメント

  • ウオールトディズニーさんも。
    実質 生み出した人だけど 現在のミッキーのデザインは、してないし。

      補足日時:2024/03/09 12:32

A 回答 (1件)

( ´ー`)y-~~ 鳥山明先生はやりたいようにやらせると凡作になるからと


編集がダメ出ししてストーリーを変更したらしいですけどね。
鳥山先生はストーリ作った場合だとワンパターンになるらしく
それが弱点だったみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも ジャンプて全部 最初は敵で 後は仲間になるパターンばつか。

お礼日時:2024/03/09 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています