アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃のアニメ見てるんだが面白いかな?
10段階評価だと3くらいかな
ワンピースは2
ヒロアカは2
漫画氷河期って漫画だよね
ドラゴンボールは10かな
スラムダンクは9
昔の漫画と比べるのも失礼なくらいレベルが落ちてるよね

A 回答 (2件)

質はいろいろあると思うけど、


昔と最近の違いで一番大きいのは、
ぶつ切りでやるところだね。
1クールで、人気やコミック、円盤などの売り上げが
上がらないと、続きを作らない、作れない、やらない、、、
なんてのが、一番アウトな原因だと思う。

1話完結のストーリーなら、まだいいかもしれないけど、
ずっと続いていくストーリーものなんて、
1クールじゃ、キャラクター紹介で終わっちゃうからね。

ドラゴンボールや、スラムダンク
が今アニメ化されたとしても、
ぶつ切りでやられたら、ファンも離れると思うし、
人気も続かないと思う。
鬼滅も、面白いとは思うけど、
ひっぱりすぎなところが
ドラゴンボールに似てきてる。


作品自体の質は、人それぞれの判断だと思う。
問題は、アニメ化の仕方、が全く変わってしまったところ
だと思う。
    • good
    • 0

鬼滅アニメみています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!