プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の卒業後に告白した娘がいます
僕とその娘は北海道に住んでいてその娘は中2の頃から気があったみたいで高1の6月くらいまではメールをしてました(その時はLINEはしていないです)
卒業後は北海道内ですが十勝に引っ越してしまいその娘は札幌に住んでいるので全く会えませんでした・・・
その後は相手から返信がなく自分が送りすぎたのかと思い自粛し送らなかったのですが7月に送った誕生日お祝いメールには反応してくれました
それ以来あまりメールすることは無くなったものの高2の修学旅行の最中その子がLINE垢を作りともだち追加の欄に出ていたので追加して声をかけたら僕の名前を呼んでくれて久々に会話したような感じになり僕もその後作った素組みのプラモとかを見せたりして←
それにすごい!って反応してくれたりしたんですが高3にもなると流石に受験期ですので声をかけるのは控えておこうと思い高3は送らずそして大学生になった今その娘にLINEを送り一人暮らしを始めたことと今札幌に住んでいることを伝えたのですが、一喜一憂してしまったからか色んな事を聞いてしまったのです。(大学どこ入ったの?とかバイトしてる?とかどこかで会えない?とか)
あまり既読が付かなかったから突拍子もないことをしてしまったと思ったのですが
札幌に住んでいることを送った時にその子のひとことが「楽しみ♡」と変わっていて、月曜に大学あるだろうけど頑張ってなーと送った際には「がんばる」に変わってたりと未読無視が多い割に好意的な感じがしました(大学の友人は考えすぎるなと言いましたが)
その後もLINEは送ったんですがあまり既読は付きません
トーク削除かブロックしたのか既読されたメッセージより以前のものが既読付いてなかったのでよくわかりません

コレは僕に対して未だに好意的はあるんでしょうか?
あるのであれば夏休み会えないか聞きたいですけど・・笑

A 回答 (1件)

中3の卒業後に告白した結果はダメだったのですね

やりとりに深みがなさそうなので、どう思うか聞いてきたり 相談話をしてきたり
そういう方向に進まないと厳しいのでは
    • 1
この回答へのお礼

一応中学生の頃に何度か同じく班になって遊んだりしたことはあるんですけどね・・

厳しいですか…とりあえずありがとうございます