プロが教えるわが家の防犯対策術!

小向美奈子さんのアダルト作品を見ました。
悲しい気持ちになり切ないです。
彼女の場合、断りにくい状況下での行為の強要を断れなかったように思います。

誰も助けない事が残念ですし悲しいです。

A 回答 (3件)

たとえそうだとしても、駄目なモノは駄目という事が出来ないと


結局は、自らがその責めを負うことになります
    • good
    • 0

しかし、だからと言って覚せい剤を使用してはだめですよ。


いくら人に勧められて、とはいっても一度でも使用したら人間終わりですから。
    • good
    • 0

そうですね。


世の中、美女に悪い人なんているわけないし、みんな私欲もなくて善人ばかりに決まってますから。
きっと悪い人に利用されたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!