アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元彼についてです。
長文です


4ヵ月間付き合ってた彼と別れたの
ですが、今までに2回別れて復縁して
今回また別れるという事になったんですけど

今までの別れた時は連絡も取れる状況
でした。
しかし、今回の別れる原因になったのが
彼の祖母が病気になってしまい当分
会えない状況にいました。
彼の精神的にしんどい時にどうしたら
いいのかわからず
彼の仲のいい女友達にSNSで相談しました。

翌日、その事が彼の耳に入り
他人に迷惑かける+自分の仲のいい友人だからこそ
すごい嫌だったみたいで..好きさが減ったと言われ
何をしてもうざいと言われ別れたいと告げられました。

私も、感情的になってしまい、嫌だと
しつこく言ってしまいました。

彼きLINEもブロック削除して
着信拒否して番号も消してSNSも
ブロックすると言われ
最終的には、 縁きろかーと言われ
本当に全部ブロックされてしまいました。

今まではここまで拒否される事が
なくて辛くて受け入れれません。

ここまでされたらもう2度と戻ることは
ないのでしょうか?

アドバイス、体験談、お聞きしたいです

お願いします

A 回答 (6件)

4か月の間に、、2回別れて復縁⁉︎


激しいですね、、。
まぁ、彼の怒りが今大きいことだけは事実ですよね。
発言とかは感情論なだけかもですけど、
そんな中では、何をしても逆効果。。
4か月ってまだ情がわく期間でも無いのが辛いですね、、、。
彼の良いところ、悪いところ、紙に書いてみたら?
悪いところ、あるはず。

それから考えてみて?
彼とこれでお別れして
10年後、どうなってると思います?
少なくとも、今の辛さは10年後には違うものになってるでしょう。
今は辛いけど、1週間がむしゃらに泣きましょっか。泣き疲れて眠る、を繰り返してみましょ?
次の恋をしたら、彼のこと、どうでもよくなりますから!笑
自分を信じて!
    • good
    • 1

一度でも別れたり



距離置いたら


私は終わりだと思ってます。


彼氏はどんな事があっても

逃げたりしないって言ってきました。


抑うつからうつ病になってしまい


喧嘩も増えましたけどね

責任もない彼氏はそれでも離れていこうとしません。


ブロックまで
するんだから

致命的だと思います^^;
    • good
    • 0

祖母の病気で、当分会えないという状況が、そもそも眉唾だと思うんですけど。



ひょっとしたら、違う彼女が出来てるのかも。

そこまで怒る事かな?

とにかく、今回はよりは戻らなそうです。

貴女からは、何もしない方が良いかも。
    • good
    • 2

戻ってどうするんですか。


また相手を不幸にするのですか。
    • good
    • 1

何度も別れるとか復縁するのは、互いに無責任だからなのです。



壊れたら戻せばいいではなく、壊さないように関係を育てる責任が足りない。
恋愛関係が続くのは、相手を思い、関係を思うこと。終わらせないように続かせること。
今の恋愛は、恋している自分自身に恋して、自分都合に愛してるから、相手のことを想っていないのです。
    • good
    • 3

戻れそうにないですね。



もう次に行きましょうよ。
縁がなかったんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!