プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗に行きたいのですが、性病が怖いです。ピンサロなどではどれくらいの確率で性病をもらうのでしょうか?

A 回答 (3件)

ピンサロで二回病気をもらった



一回目は血尿が出だして膿も出てきた。すぐに医者にいかなければとおもったらGW期間で連休中だった。
毎日ひどくなったので小便をするのが激痛で怖くなった。家族の入ってるお風呂にも入れなくなった。

二回目のときは淋菌の薬が効かず一回目と同じ症状になった。薬を変えケツにぶっとい注射を打たれた
どちらも膿で下着がへばりついた

と、こんな感じだ、いまは行ってない(お金払って病気貰ったら馬鹿らしい)
    • good
    • 0

本人の耐性によるかもですが、体調が悪いと抵抗力が弱まり性病にかかる可能性が高くなります。

かといってそういう時でこそ行きたくなるもんです。ちょっと風邪気味やな、て時は要注意。後混んでる日は避ける事!
    • good
    • 1

ピンサロの方がホテヘルなどと比べて危険でしょう。


シャワーも浴びずに○ェラしますからね。
確率は女性によって違うので出ませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A