アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (3件)

認識できる物しか、存在を認識できないからある意味そうかもしれませんね。



目の見えない人に空は青いと言っても目の見えない人には現実として空は青いと認識できませんし、人間が認識できる色、音域にも限界がありまから。
    • good
    • 1

こんばんは



アイマイな回答しか出来ませんが、
「自分自身は、自分は作っている」と言うことは感じています。

「世界」とか「現実」はその延長にあると思いますが、実感は感じません。
自分が何らかの影響を与えているのかも知れませんが、その他の多くの人の影響もあります。
    • good
    • 0

ある意味ほんとですかね。


死んで意識がない人に世界や現実を説いても無駄でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!