プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為を6日前にしました。調度その日が生理予定日で排卵日が2日前だそうです。避妊はしていません。生理が来なかったので検査薬を使ったらうっすらと陽性がでました。自分の前に性行為をしたのが2年前ぐらいなので他の人の可能性は無いです。これは妊娠しているのでしょうか?

「性行為を6日前にしました。調度その日が生」の質問画像

A 回答 (3件)

少なくとも、性行為6日目で妊娠検査薬が反応する事はありえません。


自分の前に性行為をした?
あなたは男性ですか?
それならば事実は女性のみ知ることになりますけど。

排卵から生理までの期間は2週間です。
これはほぼ一定です。
生理予定日の行為なら排卵はその2週間前です。
6日前の2日前が排卵日なら、生理が遅れた、という事象そのものがおかしい話しになります。
また、卵子の寿命は24時間です。
受精能力になればもっと短くなります。
性行為の2日前に排卵していたら卵子は既に死んでいますから、妊娠するわけがないのです。
    • good
    • 3

あんさん!!!


お子が欲しいからのスケベ何でっしゃろ。
大丈夫でっせ〜!
赤飯炊いてお祝いですわ〜!
敢えて排卵狙ってるんでっから…
    • good
    • 1

はじめまして


私も生理予定日が6/20だったので同じだな~と読んでいました
私の排卵日は6/5です
毎月の生理日を入力するアプリの予測ですけど

相談内容見ていて疑問に思ったのですが
性行為をして6日じゃ妊娠反応はでないです
後生理予定日の2日前が排卵日っていうのが私はよく分かりません
生理、排卵日は人によってズレる事もありますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!