アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブゥ

子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ

みなさんは、自分を振り返って見たことあるですか?
また、ある人は、なんで、どんなことがあって、自分を振り返って見たのですか?

子ブたんは、振り返ったのですが、自分が見えなかったです
子ブたんの後ろを歩いていた、おねぇさんが見えたですブゥ

子ブたんは、悟ったですブゥ
自分を見るときは、鏡をつかうのがいいと思うですブゥ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    [2Y]、[因数分解]、[直角三角形]

    これらのキーワードから連想するものはなんブゥですか?

      補足日時:2016/06/27 15:39

A 回答 (18件中11~18件)

最も、重要なことを書き忘れ。



  「 自 分 な ん か 無 い 」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがトン

時分がない・・・・時計が壊れているブゥですか?
でも、子ブたんは、時計をプレゼントしないですブゥ
どんなに、あつかましく言ってきても、じぇったぁ~~いにプレゼントしないですブゥ

お礼日時:2016/06/26 22:18

私、うそつきお兄さんは、悟りました。



自分を見るときは、「無心」になること。「虚心」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

>自分を見るときは、「無心」になること。「虚心」

子ブたんは、寝るときは、無心になること・・・
寝よう寝ようと思うと、寝つきが悪いですブゥ

お礼日時:2016/06/26 22:16

自分の過去を見ても、何の意味もない。


(失敗ばかり。致命的とさえ思える失敗すらある。)

だからこそ、常に、未来に向かって、希望を抱いて、必死で生きる。
(目も当てられない、悲惨な過去を活かすためにも、前進あるのみ。)

 いくつになっても、永遠に15歳、ということでしょう。(多分・・・

  ※関係ないですけど、こんな曲、ありましたっけ?↓
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

>目も当てられない、悲惨な過去を活かすためにも、前進あるのみ。

前進するよりも、目も当てられない、悲惨な過去を繰り返さないようにしたほうがいいと思うですブゥ

お礼日時:2016/06/26 22:13

うさぎさんが走って行った道を、うらやましく思った時に


自分が歩いている道を、疑いました。

でも・・・、
波瀾万丈で山あり谷ありの人生、自分らしく歩けたと思うので後悔の気持ちで振り返ることはありません。

自分で決めて行動した人生の過去は、宝物です。

私は、悟りました。
自分を見るときは、対面する相手の顔を見ればいいということを。
自分のそばにいる人は、私の心を映し出す鑑です。
私がどんな顔で相手に対しているか、すぐにわかります。
それが、今まで積み重ねてきた人生の、答えになっている気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

>自分で決めて行動した人生の過去は、宝物です。

『我が生涯に一片の悔い無し』ブゥですか

子ブたんは、北斗の長兄ではないですブゥ
子ブたん星王家の一人っ子ですブゥ

お礼日時:2016/06/26 22:11

こんばんは


ん?
月に1度、振り返る
オラは床屋さんには
いかないのだから
だって長さ調整付の電動バリカンを使って
合わせ鏡も使って自分で刈ってるのだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

月は、空にあるです。

だから、月は振り返るのではなく、見上げたほうがいいと思うですブゥ

月を見るときぐらい、頭頂部をみられてもいいじゃなブゥですか?

お礼日時:2016/06/26 22:07

あります。

誰しも日常的に自分自身や自分の毎日を振り返っているのではないでしょうか?
ところで、「子ブたんは、振り返ったのですが、自分が見えなかったです」からが、比喩なのか冗談なのか良く分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

>誰しも日常的に自分自身や自分の毎日を振り返っているのではないでしょうか?

質問者は子ブたんですブゥ
子ブたんに逆質問されても困るですブゥ

>比喩なのか冗談なのか良く分かりません。

よくわからないことは、考えても無駄だと思うですブゥ

お礼日時:2016/06/26 22:05

こんにちは。

素人専門家です。

>みなさんは、自分を振り返って見たことあるですか?

無理です。僕は、そんなに首は長くはないし、体も柔らかくありません。

>また、ある人は、なんで、どんなことがあって、自分を振り返って見たのですか?

ないけど答えてみます。
自分に見られてる気がして振り返ると、そこには知らないオジサン。がいました。
振り返っただけで、自分を振り返って見られると思ったのがそもそもの間違いでした。

>子ブたんは、振り返ったのですが、自分が見えなかったです

嘘おっしゃい。ウソツキオジサン。。
ピンクのお尻とクルンと巻いた尻尾が見えたのではないですか?

>子ブたんの後ろを歩いていた、おねぇさんが見えたですブゥ

気のせいだと思います。
綺麗なおねぇさんは絶対にいい匂いなので、振り返らなくてもその存在が分かります。
あ、汚いおねぇさんが見えたのですか?

>子ブたんは、悟ったですブゥ

太ったのではないですか?

>自分を見るときは、鏡をつかうのがいいと思うですブゥ

幽体離脱があるじゃないか。
大きいな鏡は高価ですよ。幽体離脱ならただなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがトン

>無理です。僕は、そんなに首は長くはないし、体も柔らかくありません。

三色団子から、目が離せないだけということを子ブたんは知っているですブゥ

>ないけど答えてみます。

ないなら、答えても読まないですブゥ

おやすみブゥ

お礼日時:2016/06/26 22:03

ずうっと前を向いて、前ばかり見ていましたが、私の場合は、病気を機に、目を伏せて、ふたをしていた部分についてさえも、振り返り、見つめなおすことができましたよ。


たまに、振り返ることも、軌道修正になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

>たまに、振り返ることも、軌道修正になります。

子ブたん、よく振り返っているですブゥ

例えば、夜道を歩いているときに、だれかにつけられていないか確認したり、
駐車場で車を駐車するとき、だれかを轢かないか確認したり、

たしかに、軌道修正することもあるですブゥ

お礼日時:2016/06/26 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!