プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とこの4月から遠距離です。(といっても隣の県ですが)

昨日お互い休みだったので、会いに行きました。バイバイしたあとの虚無感が辛いです。今日もその虚無感でいっぱいで泣きそうでした。

この気持ちはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

遠距離恋愛の永遠のテーマですよね。


私もありますが、お互いの携帯に会うたびにボイスメモを入れあうのはどうでしょうか。
あと、頻繁に会いすぎると慣れてきたときにお互いの時間の都合でけんかになってしまうことがあるので、会いたい気持ちをぐっとこらえて会えたときにその気持ちを伝えた方が離れていてもがんばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボイスメモは思い付かなかったです!!
次に会った時にしてみます♪

会えることを大事にしますね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/27 19:38

ずっと慣れないんだよねぇ〜それ(´・_・`)



会う回数を増やすとか、テレビ電話を毎日するとかしかないかな。

会ってすぐはしばらく辛いよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れないですよね(*´・ω・`)
テレビ電話してみます♪

お礼日時:2016/06/27 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!