海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

初めて投稿します。私は学生です。
以前同じサークルで付き合ってる人がいましたが、別れてしまいました。その時になぜ別れたのと聞いたときは「好きじゃなくなった」だけでした。それからしばらくして連絡は取らず文化祭の発表日にまた話すようになり仲良くなっていきました。それから半年ぐらい続いて、元カノは就活で忙しくなると思って復縁の話をしませんでしたが、この前1年生と元カノでちょっとしたトラブルがあり、その時につい1年生を呼び出して怒鳴りました。1年生は元カノに直接謝りたいと言い後日元カノと1年生だけの話し合いで円満に終わったと思ったらなぜか2人が付き合うことに…自分はその話を聞いて動転してしまいその場で復縁をしたかったと言ってしまいました。その時になぜ好きじゃなくなったのか聞いたら、時間にルーズやチケット代をすぐに払ってくれなかったなどが原因だったことがわかりました。 そのあとまだ好きだよと言ってその場は終わりました。
ほぼ可能性がゼロに近いですが復縁はできるのでしょうか?
そしてその新しい彼氏の1年生とグループを組むことになってますが、仲良くした方がいいのでしょうか?
長文で失礼しました。

A 回答 (2件)

元カノの事に口を挟むからそうなる。

俺なら他探すけど、
元カノ巡って怒鳴った1年と仲良く するのか?
何故れ?自分でいってるじゃない、可能性ほぼゼロ近いって、ほぼじゃなく、ぜろだよ。
    • 0

ルーズな人間にとっては恋とは下心。

愛とは無償の心。常に相手側の気持ちになって行動しないと付き合っても付き合ってないことになるし女は嫌気が指す。一年生は、色々な気づき優しさ気転があるのでしょう。もう少し大人になり自分自身鍛えたほうがいいと思います。後、普通はグループ組まない。組まないといけないなら理性持ち大人の貴方でいることが復縁のカギです。大人の女見つけ交際するのもいいと思います。
    • 0