アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ゴッドフェスとかコラボガチャの引きが悪く、悩んでます。自分が引くといいのが出ないので友達とかに回してもらってるんですけど、自分も引きたいなって思ってやろうにも銀卵がほとんどです。
何かおまじないみたいなのないですか?
ちなみに最近のあたりはぷぎゅコレガチャの闇ヴァルです。

A 回答 (5件)

課金しましょう!

    • good
    • 0

まずガチャ引く前にモンスター図鑑を開きます!


自分が欲しいモンスターを数体選び10秒間眺めます!そしてガチャドラの手に薬指で1番下まで下げて指を離さずアブラカタブラ!開け我が運と3回唱えてから指を離します!
僕は、それでエスカマリ、シェアト、リューネを引きました!1度試して下さい!ゴットフェスの結果
楽しみに待ってまーす!
    • good
    • 0

悪いと思うとずっと悪いのが運の巡り合わせだと思います。


あかん時は、今あるキャラを使いこなせてないからだと諦めて、いま手持ちのキャラで頑張るのがベストです。

または、物欲センサー強すぎると言うのもあります。物欲働かない目覚めてすぐにガチャ引いて、気にせず二度寝すると言うのもありだと思います。
    • good
    • 0

自分はガチャを回すところとその前のところを行ったり来たりしたら出やすいで、って言われたんでちょいちょいやってますが、やはり運では…?



少し話がそれますが、聞いた話によると夜ないし真夜中に引くと出やすいと聞くこともありますが…
    • good
    • 0

私は勉強後に回すと結構いいモンスター出るかな。


物欲センサーがあまり働かなくなっているのかな…、ってよく思いますw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!