【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼と全く会えず(数ヶ月)。
メールで、もういい加減にしてほしい、大事な話もできないのにつきあってる意味ないとか、次に行きたいとか、無茶苦茶怒ってメールしました。。初めて。
そしたら、彼『ごめん、幸せになって』とメールがきて。。
これは、私が別れをひきおこしたことになってるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    でも、彼まだメールを返してきます。つきあってた時と同じように。。私の体調を気にしたり、。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/29 21:55
  • どう思う?

    しかも、私が他の男性とデートしてるのも彼知ってるのに、嫌いなメールにつきあってくれてます。。

      補足日時:2016/06/29 21:57
  • どう思う?

    いや、でもつきあってる時、酷いと一ヶ月メールを無視してた彼が、今は週2、3回で返事してきます。。
    お互い嫌いで、別れたわけではなく、お互いわけがわからないんです。。
    遠距離で会わなすぎて。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/29 22:11

A 回答 (2件)

No.1です。



>しかも、私が他の男性とデートしてるのも彼知ってるのに、嫌いなメールにつきあってくれてます。。
⇒正直、訳わかりません。
 あなたと彼の関係ってもう終わっているのでしょ。あなたもほかの人とデートしてるってことだし。そりゃ、元カノがメールしてくればたまには返すんでしょ。気まぐれですって。体調を気にするんじゃなくて、そのくらいしか聞くことがなかったってこと。いい加減分かってやれよ。(-_-;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたのメールが確実に引き金になったのでしょう。


多分彼にはもうあなたの存在はないですね。
あきらめなさい。

あなたもわかっているのでしょ。もう彼は振り向いてはくれないって。

この系統の質問ももうやめてください。
彼だけでなく、ここの回答者たちもそっぽを向いてしまいますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!