「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

中学生女子です!
私には好きな人がいるんですが、夏祭りに誘いたいです!
その人とは去年同じクラスでバレンタインのチョコとかもらってくれて、あとで「意外においしかった」って照れながら言ってくれました(*´﹃`*)
夏祭り行こう?って行ったらOKしてくれますかね?
回答お願いします( ´﹀` )

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとうございます(*´﹃`*)
    勇気を出してさそってみたいと思います!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/03 21:51
  • うれしい

    ありがとうございます( ´﹀` )
    その人モテるので心配だったのですが、何か自信が出てきました!☜
    明日にでも誘ってみようと思います( ˘ ˘).。o

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/03 22:47
  • Yes

    ありがとうございます( ´﹀` )
    頑張ります!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/04 07:17

A 回答 (3件)

宝くじも買わなければ当たらないです。


というたとえでは、失礼かもしれませんが、
何かアクションを起こさなければ、1㎜も先には進みません。

結果を恐れず、勇気を持って、Go!です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

わざわざおいしかったことを伝える、ということは


少なからずともあなたに興味があるはずですよ!!

男側から見ても女子から夏祭りに誘われるのは嬉しいことだと思います。
是非、誘ってみてください(^^)/
この回答への補足あり
    • good
    • 1

きっと言ってくれると思います!!

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!