プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの期末テストあるあるをお聞かせください。(^^)

A 回答 (5件)

よし!!勉強しよう!!と思ったら机の上の物の配置が気になり、片付けだしたら部屋中片付けて勉強する時間がなくなります。

私だけ?
    • good
    • 2

徹夜で一夜漬けしようと眠気覚ましにコーヒーを大量に飲む→翌日腹痛でテストどころでない

    • good
    • 0

遅くまで起きて勉強してる友達を探す→見つかって頑張ろうねとかLINEで話し始めると、その時に限って会話が弾み勉強に集中できなくなる

    • good
    • 0

テストの最中に、見回っていた先生が立ち止まり、問題に指をさし、小声で“間違い“と言った!

    • good
    • 0

期末に限りませんが、苦手教科は急に覚えよう、解こうとしてもダメ。

前日まで悪あがきしますが・・・
結局、当日は腹くくって望むものの、見事撃沈です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!