アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代男ですが
性欲がハンパなくて困ってます。
オナニーもしますが
セックスが大好きです
最低3回はしないと気が済みません。
性欲を抑える方法はありますでしょうか?
回答よろしくお願いします(> <;)

A 回答 (7件)

10代なら、当然ですよ。

元気がないほうが心配です。
でも、女の子を相手にしてしまうと、いまどきの女子は、性交渉が早くて、たくさんの病気を持っている可能性が高いので、できれば、右手で優しく優しく、さするような感じで出しちゃいましょう。淋病やクラミジアはどんどん感染拡大しています。
あまりに強い刺激を加えると、将来、普通の膣では我慢できず、床でしかできない人になったり、不妊症になったりしますので、強くこするのはやめましょう。
    • good
    • 0

正常だと思う。


エッチ出来る友達を作ったら?
    • good
    • 1

正常です。

友人は1日8回抜いてました。口やら手やら膣などあらゆるところで。
    • good
    • 1

まだ若いので極端なことはせずに、まず1日1回で済むように


努力することでしょう、それが出来たら1日置きにと徐々に
減らして行くことでしょう、まあ最終的に週2~3回で十分でしょう。
    • good
    • 1

ミニトマトなどを育てるとしたほっこりした趣味をもって、サッカーなどの激しい運動をして、目標を持ち、早寝早起きを心がけることができた

ら、たぶん性欲は忘れてしまいます
    • good
    • 0

10代の男なんてそんなもんです


しこしこ抜いてください
嫌ならとりあえず運動して有り余るエネルギーを
発散して下さい
    • good
    • 1

病院で去勢してもらうか?


…いや、冗談だ♪

右手で処理していれば済むことなので、気にしちゃいけない。
今夜も頑張って処理しよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています