アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【中折れ……というのでしょうか。
原因はやはり、私に性的魅力がなかったのでしょうか】



27才女です。
先日、この歳になってようやく初体験を迎えたのですが、痛さ&膣が狭く、彼のものをなかなか入れることができませんでした。

ローションを使ったところ、どうにか先端が入ってきた感触がしました。
(彼に「入った……?」と聞いたら、「入った」と答えてきました)


それから彼が私の両膝を折り曲げて、グッと押し入ってきました。
が、すぐにヌルリと抜けてしまいました……


ネットで調べてみたところ、これは『中折れ』というらしいですが……
やはり私に性的魅力がないために萎えてしまったということなのでしょうか。

(実際、抜けてしまってから彼は「もうやめておこうか」と言い、ベッドに仰向けに寝てしまいました。
当然、性器はぺたりと萎えてしまってました)


私は骨ばった体つきで、胸が全くありません。
ガリガリなのがコンプレックスで、この歳になっても処女でした。


その後、また会う約束はしました。
が、彼からの積極的なLINEが来ることはなく……
(私が送るものに返信はしてくれますが)

A 回答 (7件)

貴女が本当に、男から見て魅力が無い女性なら、そもそも抱こうとすらしませんよ!


知り合って数週間しか経っていないのに、その彼は、そんなに魅力的ですか・・・?
一連の質問を見ていますが、ハッキリ言って遊ばれただけだと思いますよ。

LINEで知り合う事を否定はしませんが、本当の恋をしましょうよ。
男は野獣です!
最近は似非フェミニストが蔓延していますが!?
本当に好きな相手なら、多少痛がろうが貴女の全て奪い取りたいと思うのが男です。

ちなみに、世の中は良く出来ているもので!?
巨乳が好きな男もいれば、貧乳が好きな男もいるものです。
貴女にピッタリな男性は、必ずどこかにいますよ。
    • good
    • 0

性的魅力が無いとも言えますね


やっぱし、乗っかって気色の良い
ふくよかな体がいいです
乳首も小豆よりかピーナッツぐらいが良いです
このような女性もいて二股かけるなら
こちらにしてしまいますね
    • good
    • 1

No.3   再度お邪魔します、



礼文をどうも、
同い年だったんですね!、

文面を拝見すると、最近の若い方に共通する性機能不全の様に見受けられます、
言葉は少し生々しくなりますよ、
勃起はするけれど直ぐに萎えて役に立たない、或いは十分な勃起状態に成らない、
女性が手指で擦り立ててようやく固くならないまま射精する、こんな方の事は愕くほど耳にします、
一番酷いのは女性と体を繋ぐ欲望が起きない、
繋ぐ事は知ってるんですが女性が手を尽くして勃起状態へ持ち込んで挿入する段階へ行くとたちまち萎えてしまう、
ホントどうなって来たんでしょうね?、

女性と事に臨む段階に成れば、若いんだからいきり立って欲望を吐き出すまで鎮まらないのが普通なんですがね、

十分な行為が持てないなら、今では直ぐに「ED」と片付けられますが、決してそう決め付ける訳にも行きません、
精神的な歪みに負う所も大きいと思います、
此処は、話し合いが出来る環境なら是非とも話し合って医療機関の受診を検討されるのが良いと思います、

デモね、男と言うのは変に意固地になったり、面子が有って中々素直に成らないんです、認めたがらない、終いには女性が悪者にされる、こんなのがたくさん居ます、

貴女は彼を思い遣って居られる様なので、手を替え品を替えて騙してでも連れて行く算段を摂られるのが良いように思います、

厄介な世界に成ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございます。

おっしゃるように、手で擦っても彼のものは完全には固くならなかったように思います。
射精はピュピュッと2回ほど噴き上がったんですが、処女の私から見ても量も勢いも弱かったです……

射精の際、声も出さなかったですし、気持ちよくなかったのかな……と悲しく思います。

お礼日時:2016/07/12 04:11

お互いの、ナレ、の問題でしょうネ。


次回、に期待を。
    • good
    • 0

お邪魔しますよ、



お相手はお幾つなんでしょう?、

男の性的な興奮を多方向からコントロールする伝達組織は女性が考えて居られるより相当にナイーヴなんですが、
硬度を持って貴女の膣に一旦進入したものが途中で萎える事は年齢的な要因を除けば殆ど考えられません、
仰る、ビジュアル的な物は其れまでに十分に目にしてる筈ですよね、
其の事が原因では無いと思いますよ、

なのでお幾つ?と尋ねました、

まぁー、特殊な例として急性の勃起不全が発症と言う事も考えられなくは在りませんが、いずれにしても貴女が原因では無いと思いますよ、

彼以外には何が災いしたのかは恐らく判断できません、答えも彼からしか導き出せません、無責任的に映りますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も彼も27歳です。


彼のものがフニャッと萎えているところを見たときは本当にショックでした……

ホテル代を払ってくれるのは彼ですし、イクことなく終了……というのはさすがに申し訳なく思い、「素股でやって?」と提案したり、最終的には手で擦って出してもらいました。

が、手で擦ってもイクまで5~10分かかり、射精の勢いも弱く、量も少なかったです。

お礼日時:2016/07/11 22:45

No.1お礼への回答


それは本人にしかわからないことですが、
緊張によるものでなければ質問本文に書いてある理由の可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

萎えたか、緊張したかでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

萎えた……というのは、どのような理由によるのでしょうか。

やはり私の体を見て、やる気がなくなったということでしょうか。

お礼日時:2016/07/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています