アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火傷の跡って少しずつ薄くなっていくものなんですかね

「火傷の跡って少しずつ薄くなっていくものな」の質問画像

A 回答 (3件)

他でも回答したと思うけど、対処次第です。

    • good
    • 0

色だけですよね。

 わたしは治りました。でも1年以上かかったかな? いつの間にか消えていますよ。 油ハネで、火傷したのです。
    • good
    • 0

画像を見る限りですが、



範囲は少し広いですが、赤斑も色は薄いですし、ケロイドなども無いようですから1年待たずに回復するのでは?、
あくまでも個人差が有りますが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!