アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスマをアイロンで火傷しただと言い訳苦しいですかね

A 回答 (3件)

キスマークは首ですかね???


場所によりますが アイロン火傷は無理な言い訳でしょう…
天ぷら油が散って火傷した の方がまだ言い訳として成り立つような気がする

ハイネックやタートルネックの服で誤魔化せませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
首です。学校に首を隠せるようなものつけていけないので...

お礼日時:2017/11/26 23:39

サイズとか場所にもよると思うけど、アイロンはきついですね。


首筋とかだったら、どうやってアイロン当たるの!?って感じですし…笑

ムヒパッチつけるのが1番かと笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きついですか、、結構おっきいんで多分おさまらないです。

お礼日時:2017/11/26 23:38

跡が残るレベルの火傷とかまず心配されそう。

そもそもどうやったらキスマを付けられるような位置にアイロンで火傷なんか負うんだ!ってツッコミ入れられてそのまま修羅場突入しそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、、

お礼日時:2017/11/26 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています