アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここではかせてもらおー!!
元彼に女(彼女じゃない女)
に何故??私が逆恨みせないかんのよー
お互いお泊りも出来る関係までいったんなら!元彼を捕まえといてよー
別れて3ヶ月、今だに変わらず彼から毎日連絡くるって!
そない元カノの存在気にする前に、もっと2人の時間たのしんで、彼女にしてもらってー
あたしは何回も、何回も、もう会えへんって彼にゆーとるでー
それに、別れてからあたしからは連絡師でないって!!

A 回答 (3件)

御質問は、三ヶ月前に分かれた元カレが未だに貴方に連絡してきて迷惑、元カレの女に貴方が逆恨みして元カレに連絡していると思われていて迷惑、でしょうか。



元カレが未だに連絡してくることに関しては、元カレは貴方に執着してストーカー気質のようです。ストーカーに最良の対応は無視することだそうですので、元カレから何か連絡があっても、完全に無視して何もしないでください。

逆恨みされていることに関しては、元カレが女に吹き込んでいるのでしょうか。その女の誤解を貴方が知っているのは、女が貴方に連絡してくると言うことでしょうか。もしも、元カレからの連絡に貴方が迷惑していることを女に説明していないのでしたら、それを説明すれば大丈夫と思います。説明したのに誤解が解けていないのでしたら、放っておくしかないですね。
    • good
    • 0

まどろっこしいから、着信拒否で良いと思います。

    • good
    • 1

都合のいい女なんですね。

わかります。都合のいい女も排除したいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?お互い都合いい女に
されてる??って回答かしら?

お礼日時:2016/07/14 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!