プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と別れてから、4か月が経ちました。

彼をブロックしてから、いいことばかりおきます。

なぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別れてからも、向こうから「会おう、会おう」といいつつ、ドタキャンされたり、わざわざ社会人サークルで会ったら無視されたりしました。。

    彼と仲のいい男友達Aでさえ、彼からの別れ話を聞いてから、「彼はやめておいた方がいい、彼は自分のことしか頭にない。仕事も恋愛も自信がない男。彼氏失格。」と友達として私とLINEをするようになりました…

      補足日時:2024/02/10 21:07

A 回答 (5件)

きっと君にとって不幸になる素にだろう筈の彼が居なくなった為だと思います…良い運気が跳ね上がったからではないでしょうか…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/11 23:08

恋人がいるということは束縛されるわけですから、


自由を得て自分の好きな事を好きな時に好きなだけ行動できている。
という事だと思います。
恋人がいれば、お金もそうですし、いろいろと制約されることもあり、
その上束縛されるわけですから、自由がないっていう事があったでしょうかからね。
その恋人がいなくなり自由の身になって好きな事をができて
結果が出ているという事だと思いますよ。
何しろ身軽ですからね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど… お相手が良い方ならいいのですが…

お礼日時:2024/02/11 10:42

彼と共に悪い「気」が去った・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2024/02/10 22:52

こんばんは。


元カレとは、波長が合わなかったのでしょうね。
別れることは、断捨離の一つ。
だから代わりにいいことが起きたんじゃないかなぁ。
良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
合わなくて、良かった!

お礼日時:2024/02/10 21:08

彼とは、ご縁が無かったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なくていいです、ありがとう!!

お礼日時:2024/02/10 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A