プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が付き合って最初の頃はエッチした後腕枕とか抱き締めてくれたのですが最近は終わったら「お風呂一緒に入る?」と聞いてきてシャワーを浴びたらすぐ着替えます。 冷められた、体目的なのでしょうか?
またこれを指摘したらうざいでしょうか?

A 回答 (5件)

>「お風呂一緒に入る?」と聞いてきてシャワーを浴びたらすぐ着替えます。



優しい彼だと思いますよ。酷い男だと終わったら背中を向けてイビキをかいて寝ています。
貴女が求めるような腕枕や抱きしめるのは最初だけです。付き合いが長くなっても続けている男は聞きません。
それと腕枕って手が痺れて大変なんです。相手を起こさないようにそっと手を抜くのも大変です。

>冷められた、体目的なのでしょうか? 
別に冷めてはいません。冷めていればお風呂には誘いませんよ。

>またこれを指摘したらうざいでしょうか?
えっ~と思うでしょうね。甘えられるのはいいですが、指摘されるとガッカリするでしょう。
    • good
    • 1

まず、体目的ですよ


Hがしたいから男女は付き合うのです、お間違えなく

一緒に誘ってるのなら、まだ好意はあります
好意が無くなると、一人だけ風呂に入るとか寝ちゃうとかしますから
    • good
    • 0

汗だくで布団の中は嫌でしょ?


さっさとシャワー浴びて、その後にゆっくりしては?
    • good
    • 0

うざいかな。


暑いしシャワーしてさっぱりしたいのかも。
    • good
    • 1

「お風呂一緒に入る?」といわれてるうちは大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!