天使と悪魔選手権

付き合うという言葉無しの男女関係、、、

2ヶ月ほど前に知り合った20代半ばの年上男性と、身体の関係から入り、出会ったその日から毎日10件以上はずっとラインしています。正直、身体だけの関係で終わることが当たり前だと思っていたので、1回目でもう会うことはないと割り切っていたのですが、とても優しくて穏やかな人で、そこからも普通に連絡を取ってくれて、性行為だけでなく、普通に昼間のデートやドライブや食事に連れて行ってもらってます。2週間に一度のペースで会っています。向こうは洗面用具もわたしの家に置いていっています。また外出すると必ず奢ってくれるし、道を歩くときは車道側を歩いてくれたり、レディファーストなど女の子扱いしてくれます。しかし、デートはほぼ全て私から誘っています。付き合っている同士がすることはだいたいしているのですが、これは付き合っていると言えるのでしょうか?ただの暇つぶしやセフレ、遊びの可能性は高いでしょうか?大人の付き合いに告白は無くてもいいということを聞いたことがあるので疑問に思いました。

A 回答 (3件)

おつきあいを申し込まれていない、ということは


セフレや遊びだと言われても仕方ない関係だと思います。

それに、他に彼女がいる、またはできる可能性もあるわけです。

その彼は女性の扱いに相当慣れていると思われるので、
要注意だと思います。

居心地のよさに、彼女気分で酔いしれていると、
そのうち、飽きてアッサリ切られてしまうと思うので、
覚悟はしておいた方がいいですよ。。。
    • good
    • 3

当人の問題ではあるのですが、疑問に思っているのならサラリと聞いてみるのが必要かなと思います。

。。

博愛主義の男性と話したことがあるのですが、来るもの拒まず去るもの追わずで、デート代から遠くまで車で送ってくれたりしました;^_^A

でも聞いてみると、セフレが欲しいや、色々な人とやりたいという願望がある方でした;^_^A

今まで真面目だったからこそ、刺激がほしく、縛られたくないんだそうです。

最近、友達に彼氏が出来た!とか友達が結婚した!などと偽ってでも、サラリとと私たちはどんな関係??と聞いたり、出かけた時に、指輪が欲しいなーとか言ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

セックスフレンドの可能性もあり。


知り合いに『セックスフレンド』と又セックスしてくると、聞かされてました。
最近知り合いとは音信不通で、その後は不明です。
当時の女性の年齢は23•24歳位でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!