プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問ですが、誰にも相談できず真剣に悩んでいます…。

現在一回り年上の彼と付き合っている20歳女です。
わたしはお付き合い経験はあるものの、セックスは彼とが初めてでした。
我が儘かもしれませんが、わたしは結婚するまで挿入はしないと決めており、彼もそれは分かってくれていて最後までは未だしていません。

いつも彼からの愛撫→彼への愛撫という流れなのですが、彼からの愛撫が30分程度なのに対して、彼への愛撫(8割フェラ2割口と手で)が短くても1時間長いと2時間にもなります。

わたしは大抵30分程で達するのですが、わたしが下手なのか彼自身イキづらい体質なのか、いつも1時間以上かかります。
そして彼は一度達してもそのまま続けられるタイプのようで、わたしがやめない限りずっと止めません。

優しい彼なので、わたしが何度か意を決して「ちょっと休憩してもいい…?」と申し出た時には「疲れるでしょ、ごめんね」と言ってくれるのですが、言わない限りはずっとされっぱなしです。

彼の愛撫も丁寧で割と長く舐めてくれるのですが、あまり長くされているとどうしても気を遣ってしまい「ちょっと休憩しよ」と言ってしまいます。
そして、自分が達したら彼も達させてあげないと…と思い正直憂鬱です。

最近はセックスの快感よりも、達した後彼へ長い長いフェラをしなければならない…という思いで、セックスしたくないです。
ですが恐らく彼は人よりも性欲旺盛ですし、あまり拒否するのも可哀想だと思ってしまいます。

挿入させないのでその位するのは当たり前だと思いますし、彼が気持ちよくなってくれると本当に嬉しいです。
しかし辛いです…

彼は体力があり、長い愛撫をしていても一度も疲れたとは言いません。
ですから、わたしばかり疲れた、辛いなんて本音を言うなんて申し訳なくて出来ません。
きっと彼も傷つきますし、次する時から早く逝かなくてはと焦ってしまうと思います。

いっそのこと挿入を許したらいいのかなとも思いましたが、そうするとフェラの分が挿入に変わるだけなのかもしれない…それはそれで彼が達するまで続けられて乾いて痛いだけかもしれない…という思いがよぎります。

もうどうしたら良いのか分かりません…
その事以外はすごく素敵な彼なのですが、これは体の相性が合わないということなのでしょうか。
近い将来セックスレスになってしまいそうで、それなら別れた方がいいのでしょうか。

まとまりのない文章になってしまいましたが、よかったら助言をください。

A 回答 (12件中1~10件)

1時間って。

。すごいですね!!
私にはできないので尊敬です。
でも、めっちゃ疲れますよね?
自分から言わないとっていうのが気になりました!
優しいのなら、そんな長時間させないのではないかと。。。お気を悪くされたら申し訳ございません。
いつも、口と手ですか?
他の方法もいろいろ試してみてはいかがですか?
もっちさんの負担が少しでも減るように(^^)
    • good
    • 2

なぜ結婚まで挿入がダメなのですか?根拠は?変わり者?

    • good
    • 2

彼の顔の上にまたがって、69でお互いが同時進行するのが良いと思います。


そして、自分が気持ちよくなるタイミングに合わせてスピードアップすることです。
その時は手だけで十分です。少し力を入れて強めに握って、激しく上下してみてください。
    • good
    • 1

ダッチワイフ代わりのような付き合いに未練があるのかね?

    • good
    • 4

大切な彼女に、商売女の真似事をさせるなんてあり得ません!



過去に付き合った方も、夫も「大事な女に、そんな下品なことをさせられない!」と言ってましたよ?

ましてや、2時間って…

主の気持ちなんて、1%も考えていませんね
    • good
    • 4

め、めっちゃ長いね!驚きました!すごい…私(22歳女です)は絶対そんな長時間フェラできないです。

時間を見たことがないけど多分私はフェラなら長くて20分くらいです。合計セックス時間もすごく長い!これは疲れますね…。頑張ってますね…!あなたはすごい優しいですね…。

私は挿入ありで普段していますが、合計で1時間ちょっとくらい、生理などでできないときはフェラを中心にいかせてあげますが、それでもフェラ20分もやってない…。

彼が元々遅めなら仕方ありません。言うのが躊躇われる理由もよく分かります。
まず技術的な対策として、もっと別のこともしたらいいと思います。
彼のモノを触ったり舐めたりするだけがセックスでもないし。体全部を撫でたり色々しましょ。もっと手でするのを増やしましょ。フェラってすごい疲れるから無理したら嫌になってくばかりですよ。手でするテクニックだっていっぱいあります。ただこするだけじゃない。手が上手い人はすごい上手いみたいだし、コツがあるはず(私には分からない笑)。それで、フェラするのは後半にとっときましょう。フェラも抜き差しするだけじゃなく…色々ポイントあるので…(具体的なアドバイスは避けますが、今はインターネットで調べても色々出てくる)工夫するといいです。
彼も、フェラを強いてくるわけじゃないようですので、フェラしなきゃって思い込まなくても、そのほかのことも織り交ぜた方が盛り上がると思いますよ。少し調べたり研究したり、二人で一緒にどうしたらいいか考えることをおすすめします。「どうやったら気持ちいい?これは?こっちのほうがいい?」と聞きましょう。普通は教えてくれると思います。

また流れ的な対策として、あなたがいく→彼をいかせるという流れをやめて、短時間ごとに攻守交代して繰り返す、同時にする、というのも手段に入れてみてください。

最後に精神的対策として、ちょっと疲れちゃった、とか、こまめに休憩することを遠慮する必要はないと思います。彼は疲れたと言ったことがないと言ったって、2時間近くしておいて疲れない方が頭おかしいし、男と女の体力は違うし、経験量だって違うんです。彼は相手を思いやれそうなので彼は絶対理解してくれるはずです。理解してくれないならちょっと帝王気質かもね。

自分だけ弱音吐いて申し訳ないと思ってるかもしれないですか、言わないで勝手に別れることにするほうが申し訳ないことだと思う。2人の問題なのに、あなた1人だけ頑張ってどうするんですか?あなたも頑張るけど、彼も何か一緒に考えてくれるんじゃないのかな?
    • good
    • 2

1時間もイカなければ、諦めるけどなー。


しょうじき、素人のフェラではイケません。
    • good
    • 1

それ!絶対に彼薬飲んでだよ


男はさきっちょだよ
    • good
    • 0

彼のチンコの棒の部分を上下に動かしてるだけでしょ?


棒の部分は性感帯がありませんから、感じません。
だから1時間も続くんです

亀頭の部分(棒の付け根の出っ張ったとこ)を動かすんですよ

で、女性が飽きたら(5分でも10分でもいい)終了しちゃえばいいんですよ
    • good
    • 2

>これは体の相性が合わないということなのでしょうか。



その通りです。

結婚まで挿入ナシというのはそれはそれでいいかもしれませんが、
そこまで濃厚なオーラルセックスしておいて、
挿入だけ神聖化するのはなぜでしょうね。
他の男性に乗り換える際に処女性を維持しておきたいからかな?

さて、それでもいくつか解決方法はあると思います。

1.
ひとつは挿入を神聖化せず、やらせてしまう。
そのうえで、彼との身体の相性を改めて確認する。
合わないのならもう無理かも。

2.
入籍する。
入籍してしまえば神聖なる挿入もオッケーになる。

3.
アナルセックスにチャレンジする。
アナルなら女性器に挿入しなくていい。
挿入を神聖化しつつ、疑似挿入ができる。

いかがでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています