プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼氏とSEXをしました。

が。私の裸を見ても勃たず…
ショックでした。
彼いわく、童貞で緊張して勃たなかったと
言っていたのですが絶対嘘だと思います。
普通好きな人の裸を見たら勃ちますよね?
別れることを考えています。

A 回答 (19件中1~10件)

ちょっと待ってください。


そういうこともあるんですよ。彼がいうように緊張してたんだと思います。リラックスさせてゆっくりと導いてあげてください。
よろしくお願いしますね。
    • good
    • 8

>絶対嘘だと思います。


普通好きな人の裸を見たら勃ちますよね?

この自身はどこから来るのでしょうか?

貴女のような押しが強すぎる女性では、いくら容姿が良くても男性は萎えてしまいますよ。

彼のためにも別れを勧めます。
    • good
    • 7

男性です。

私にはそういう経験はありませんでしたが、本当に緊張していたのかもしれませんね。びっくりしてしぼんでしまう事もあります、好き合っているなら少し付き合ってみてもとは思います。
    • good
    • 3

>普通好きな人の裸を見たら勃ちますよね?


そうなのですが…。

男は些細なことであっても、気に障るようなことがあれば、怒張していきり立っていても、即、萎えてしまったりします。
彼氏との会話やあなたの言葉やそぶりで、彼氏にとって心がマイナス?になるようなことは無かったですか?
    • good
    • 1

なぜ、勃たないのにセックス出来たのかが不思議なのですが、


体も勃たれるようにスタイル良く、合成すれば良いのでは。
    • good
    • 2

私の裸を見ても勃たないではいけませんね


ようはあなたに魅力が無かったのです
裸を見て、何だこりゃあ、と思われたのです
ショックは計り知れないと思います
別れることが正しい選択かと思われます
    • good
    • 3

私も数年前に50過ぎで初体験の時は緊張感して


立たなかったですから、穴がウソではないでしょう。
    • good
    • 2

いろいろなタイプの男性がいると思います。


見ただけで、触って、雰囲気で興奮する人もいます。
変わった性癖がある可能性もあります。
Mとか、超Sとか。
一概に立たないのはおかしいとは、言いきれないと思います。
    • good
    • 0

若い童貞なら立って収まりがつかなく、戸惑うのが普通です。

    • good
    • 0

>別れることを考えています。



大賛成です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています