アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日職場の好きな先輩に勇気を出して
結婚していますか?と聞きます。
そこで、してると言われた場合
何と返事すればよいのでしょうか?
ショックで思考停止しそうなので
予め考えておきたいです。

教えてください!

ちなみに私は23歳
相手は38歳です。

A 回答 (5件)

「あ~やっぱりそうだったんですか~ どうなんだろうって思ってたんですよ~~」



でいいんじゃない?
独身だと言ったら「彼女はいるんですか?」ってすかさず聞く!!

バツイチ 子持ち 婚約中等
返答に応じて答え方を考えておいた方が良いかもね…

なんでそんな事聞くの?
って言われるかもですね。
そうなれば 気になってることを伝えるチャンスです
食事や飲み、お茶、に誘いましょう。
    • good
    • 0

勇気を出すも何も、結婚していますか?と普通に聞けばいいじゃないですか。


そんな事より、独身なら御付き合いしてほしいんでしょ、まず本題を自分の中で整理できてますか?
更に告白して、ごんなさいの方が余計ショックなんではないですか。
常に最悪の事を想定してかからないとそんなことでショック受けるなら、相手にされなかったら
寝込んでしまわないですか?
    • good
    • 0

「幸せですか?」と聞いてみて、きっと「幸せ」と答えを頂くと思うので、「いいなあ~」「あやかりたいです~」って無邪気に笑ったらいかがでしょう。

    • good
    • 1

38なら普通してます。


しっかり覚悟しておいて。
指輪してないのかな?

お子さんはいるんですか?
幾つですか?
女の子?男の子?

こんな感じ。
    • good
    • 0

「そうですよね。

(ニコッ)」で終わりかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!