プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今16歳です!
20歳の彼氏がいます!
でも、他に気になってる人がいます!
その人と仲良くなり、LINE交換やデートしたりしました。
好きになってしまって今の彼氏と別れたいのですがいうタイミングがわかりません。
8月に、花火があるので花火が終わったらいおうか今いおうか悩んでます!
後LINEでか、直接かとなるとどちらの方がいいでしょうか?

教えて下さいm(._.*)m

A 回答 (3件)

#1です。



遠距離で物理的に会いに行けないなら電話で。
LINEやメールは大切な話をするのには向いていません。

タイミングは早い方がいいです。
しかし、それは彼のためではなくあなた自身のためです。
別れ話を切り出すまでのモヤモヤした時間は短い方がいいわけですから。
    • good
    • 0

別れる意思が固いなら、どっちにしろ、あなたにとっては同じだと思いますけど。


別れた後、また、復縁なんて言わないでしょうね?

彼氏が、納得できる別れ方なら、直接、言うことですね。
出来るだけ傷つけないような方法は、無いこともないけど、
あなたの場合は、突然でしょ?
それは無理ですね。
振る側の痛みも味わってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
私も、前にも彼氏がいて振られた時はとても辛かったのは充分承知です。
勿論今の彼氏に不満があったわけじゃないです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/28 06:51

今、直接告げてください。


別れる理由を正直に言ってください。
そして、しっかり「ごめんなさい」をしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!
しっかり「ごめんなさい」した方がいいですよね!
その彼とは遠距離なのでLINEでいうしかないんですよね!
なるべく別れを告げるなら早めの方がいいでしょうか?

お礼日時:2016/07/28 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!