プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20歳で、彼は23歳でバイト先の社員さんです。
結構仲良くしてくれていて、手持ち花火やりたいねーって話になって、実際に彼は仕事帰りに買ってきてくれたみたいなんです。
ですが、帰り時間が被らず、結局いつもほとんど喋れません。 なので、花火についてとかも話せないのですが、実際花火買ってきて、やろう!となっても、連絡先は交換できてません。向こうが言ってこないってことは、交換する気がないんでしょうか??

A 回答 (4件)

いや花火買ってるならするきめっちゃあると思うよ!


私の好きな人は食事に誘っておいて連絡先交換するのかなりの間忘れてて、
私はまぁいっか!って思ってたら彼からメールが来ました。いつ知ったのかな?とは思いましたが、、、
とりあえずそこまで頭回ってないのと、嫌がられるのではないかと気にしてるのでは?社員さんだし、
    • good
    • 1

あなたがその気ならあなたから言えば良いんじゃないですかね


なぜ待つの?
    • good
    • 2

ただそこまで頭が働いていないのでしょう。


なので、あなたから、ライン交換しませんか?と
提案してみましょう。
即OKしてくれるでしょう。
    • good
    • 3

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!