1つだけ過去を変えられるとしたら?

恋愛相談です。
バイト先の先輩(19さい)を好きになりました。
高1男子(16)です。
その先輩とはバイトで、一緒になったらしゃべる程度で相手のLINEとかも持っていません。
この前、先輩から「そーいえば何歳!?」って聞かれて、「16歳で高校生です。」って言ったら、「そーなんだ!ずっと大学生やと思ってた!」みたいな会話をしました。
バイト先では皆から高校生には見えないと言われます。
なぜか高校生と言うと、この反応をされます笑
ここで本題なんですが、この先輩と付き合うことは可能でしょうか?
年齢差を感じさせなかったら年下でも付き合えますか?
いままで大学生と思ってたから、その間恋愛対象として見てもらってたんでしょうか?
もちろん、その人のタイプとかにもよるんですが、、

A 回答 (3件)

え。

とてもうらやましい。
私、大学一年ですが年下彼氏欲しくて、高校生や中学生でも全然いけます。
でも友達は年下無理って人のほうが多いですね…
人によると思います!
    • good
    • 0

年は関係ないと思います!


応援してます٩(*´︶`*)۶
    • good
    • 0

自分に自信を持って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!